稀代の悪法ACTA反対!-もっと声を大に!!

亡き詩人山田 博氏の反戦パフォーマンス
亡き詩人山田 博氏の反戦パフォーマンス

皆様へ

 毎日、暑いですね。ご無沙汰しておりますが、元気でやる気満々です。これから数年間は使用する筈の新しいデスクトップPCの調整に追われておりました。

 そんな訳で、先ほど締め切り間際30分前、内閣府にパブリックコメントを送信しました。内容は次の通りです。『人類を含む地球上の生き物の命の存続を第一に優先させねばならない。
脱原発を即時実施をすること。 再稼働も許してはならない。絶対反対!
 現在も増え続け、確実な廃棄処理方法さえ見つからぬ使用済み核燃料をこれ以上増やすことは如何なる理由があろうとも何人にも許されない筈だ!
 原発0%以外の選択肢無し。』

 世の中忙しい。次は悪法ACTA反対の件だ。YouTube の解説で理解を深めよう! 『http://www.youtube.com/watch?v=NbfS6PaG6Hc&feature=colike』 この動画は後ほど、私のブログMy Favorite Things! ぶらいおんの詞藻アンソロジー  http://buraijoh.jimdo.com/ の動画コーナーでも案内するので、是非そちらで視聴して頂き、大きな声で反対の意思表明をして頂きたい。

 もし、城山三郎氏がご健在だったら、どんな反対運動を展開されただろうか?想像力を高め、先人に負けない熱情を持って事案解決に邁進しよう。
 暑いからと言って世界の流れ(勿論、この島国も含め)は待っちゃあ呉れないよ!生きてる間にやることやらなくちゃア、とまあ、そう思うんですよ