2年ぶりの復活? いや、近付く最終楽章に向けての最終処理?

 ここに、こうして書けば良かったんだっけ?余りにも時間が経ち過ぎて、どうしたらよいのか?咄嗟には分からない状態に陥ってしまった。

 まあ、ボチボチと復活という具合に行きますか?

 しかし、そうかと言って、そう、のんびりする程の時間もまた、無かろう。

 全ては流れて行くし、全ては変化し、留まることは無い。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Akiko (木曜日, 18 10月 2018 11:09)

    やはり、(パパは)とても素敵です!!素晴らしいです!!おこがましいでしょうか?私の希望ともなります。感謝を致します。ありがとうございます。いつも。

  • #2

    Akiko (木曜日, 18 10月 2018 11:36)

    見せて下さった背中は、私の糧となります。力に、元気になりました。

  • #3

    ぶらいおん (木曜日, 18 10月 2018 13:40)

    ありがとう。
    読んでくれる人は、それなりに居ることは分かっているのだが、このブログに直接コメントをくれた人はAkikoが初めてだ。

    自分の生き様を、自分なりに書いて、自分ながらの考えを述べているわけだが、書いたことが、たとえそれが誰であれ、読んでくれた人の何かの助けやヒントになっているのなら、それは単純に嬉しいだけでは無く、世の中に対して何らかの役に立てたことになるのだろうし、また、そこに書くことの意味があるのだろう。

    ここにも書いているように、父もいつか、この世から去る日が来る。

    そうなったら、もし、出来ることなら、父親としては、自分の娘が、このブログをそのまま引き継いでくれても良いし、そうなれば嬉しいし、たとえ、そうでなくても、新たにAkikoが別のブログを立ち上げて何か自分の考えや、生き方や、考え方を書くことによって、誰か他の人の助けや慰めになるかも知れないことを続けるのは、とても良いことだ、と思う。

    自分自身のためにも、きっと役に立つに違いない。